クリアースランプ

クリアーをいい感じに打てるようになってから半年,

また打てなくなりました.

 

バックを教えてくれた人にも,

フォアはまだ癖があるね,と言われ.

 

 

前回書いたことを忘れてしまっているというのもあり,

やっぱりフォームの崩れだろうな.

 

 

 

前回書かなかったこととしては,ラケット持つ時の角度かな.

腕方向に対してラケットが延長するような位置で持ってしまっていた.

本来であれば,腕とラケットは垂直くらいであるべき,と教えられたような.

 

家で素振りしてみて少し感覚を思い出したので,

あとは実弾で試したい.

(これでだめだったらどうしよう.笑)